script M

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

りぅ  (莉宇。)

  • Author:りぅ (莉宇。)
  • 最近、サウナにはまってます。
    っていっても、週1くらぃ。
    寒い時期にはもってこいな感じです。

    相変わらず、なぜか仕事もあわただしく
    更新はサッパリ・・・

    すんません。でも、がむばりたぃ。


    おいでよ どうぶつの森 やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ふぃえすた ふぃえすたっ
bre-mm01.jpg



やったー!!!
今年初の ブレイジング 鑑賞エリアだぁーーー!!


ブレ運を持った友人がいた!!
一緒に見に行くことにしました。
そしたら当たったのさー☆
Bの3列目が!!!
すごーぃ!!

ありがとぉっ!!!


今年、プラザ内で見るのも初!
前回インしたとき、トゥモローから眺めていたんだけど
メインショー見てると城が燃えてるーって感じでした。
その中にいるんだ!自分!!


写真も撮りたいし、ミッキーも見たい。
そんなわけでー
ちゃんと踊れませんでした(^^;


ファイアーダンス、未だ覚えきれず。


つぎこそわっ!
って思ってます。


でもって
熱い!
楽しい!
カッコいい!
きゃーーーーーっ!!



って感じで あっという間のショータイムでした。
今年はやっぱりブレイジングだな。
アラジン、見ないで夏は終わる予感がします。
でずに系 | 2005/07/30 23:48 | コメント(0)


やっと。
どーもー。


大変長らくお待たせしました(えっ?そんなことないって??)
1週間ほど、旅行後から忙しくしてまして(^^;
少しですが時簡に余裕ができたので


自宅でPCを触れる時間が持てました。
わーぃ(え?なんかいった?

なのでー

旅行記とここ数日のこと書こうとおもいまーす。


日時を振り返るので
詳細はその日付に戻ってくださいませw


*******

きゃー
いろいろいじってたら、時間が迫ってきた(爆
ま 少しづつ、ね。
あせっちゃだめだょーw


無秩序な混乱
夕刻の地震により
都内近郊の交通機関がマヒした。
徐々に復旧したものの
此処はまだらしい。


駅には人があふれ


いつ再開するのか、わからないまま
待っている


京葉線は


いつ


動くのか


ここを離れられれば
帰れるのにぃ…

* more...



やっぱし
東京は落ち着きます。


今朝、はやーくに帰ってきました。
ただいまです。


でも、ひと休みをして
またお出かけ。

今日はひさびさな友人と遊びなのです。

ランチ食べて、カラオケしてショッピング!?
みたいなノリで。


タカラヅカ友達でして
カラオケで熱唱(?)
残念ながら、昔の歌はあまり知りませんで(--;
もっぱら聞き役(おぃ

私だって歌ってましたけどっ
知らないもんは歌えないでしょー(開き直り)


基本的に、この二人だと
りぅが低音、彼女が高音のキーを担当。


んーと、相手が誰だろうと、りぅは低音が多いんだけどさ
でるよ。高音だって
「私だけに」だって歌えるよーがんばれば。
でも、けっこー長いんだもん(なぜかこの曲わっ)
息絶えます、たぶん。
あ、でもア●コキー#にはしたくないぞ。。。っと(意地)

次までに練習しておこぅかな



その後、いろいろとショッピング?したり
お茶したり、のんびり過ごす。


また遊ぼうねー。


二人の未来に見えるもの
「アーネストインラブ」


オフブロードウェイで上演された作品だそうです。
原作はオスカーワイルドの「まじめが肝心」。
もちろんですが、読んだことありませんょw


ハートフルコメディだそうで
とても楽しみです。


今回の公演を観るまでは、りぅのなかでちょっとした感情が渦巻いてまして、
以前、ちょこっとだけ書いたこともありますが。


実際に、自分の目で見て、聴いて、ココロで感じたかったんです。
そのために、梅田までやってきました。

答えはでました。


YESです。





* more...



関西遠征の理由。
アーネストインラブ


旅行の目的。


タカラヅカです。


りぅが応援している方がトップとなりまして
お披露目公演を観るために
大阪、梅田までやって参りました。


関西遠征は、去年の秋以来、2度目でして
相変わらず、不慣れです。
前回は、宝塚まで直行してしまったんですが。
今回は、梅田にて開催のためそこに滞在。


観劇は、今日と明日で2回。
明日はお茶会もあります。
なので、詳細は明日、ですね。



・・・・・・・

うめだ。


なんて居心地の悪い街なんだろうか。。。
これはあくまで個人的なものなんだけど。
ほんと、歩きにくい。
どこへ行くにもわかりにくくて
まず、地名は聞きなれない・見なれない。
地図や案内図がなかなかない。
~町はあちら→
みたいな看板のみ。(ー"ー;
ホテルにたどり着くまでが一番大変だった。


暑いし、どこだかわからんし
こっちであってんのか!?
みたいな。
ホテルに到着したときは、かんなり汗だくでした。

やりたいことあったんだけど
思った以上に、疲れていたみたいです。


横になったら、それきりに・・・zzz


たのしーっ!!
ブレ


たのしいーっ

ブレたのしい


こんなに楽しかったっけー?

と 思ってしまうくらい



ブレの衣裳は好きだったけど
去年はほとんど見れなくて(お仕事忙しかった・・んだと思ぅ/弱気)



初年度は、城ミッキーがカッコ良すぎだったのは憶えてるんだけど…

はて?
1回くらいしか見てない気がします。



ナゼカシラ




ぽろぽろり~ん
ミッキーは笑ってくれませんでした。
今日はルートでいい と思ってたんですけどー
カメラの調子を測りたかったしー
結果は写真を見ないとわかんないけどさっ
買い替えようかな~って思ったんだもん。
デジ一眼か銀塩一眼
迷いつつも、最近は銀塩寄り。
また勉強しなおしたいし。
夜の撮影はどっちがむいてるのかな、とかね
ファンタズミック…

撮りたいから
うちのデジカメじゃ無理だかんね
仕方ないけど。
夜ショー撮りながら、様子見てくしかないよね


手間がかかるフィルムが恋しかったりするんだ、ほんとゎ
でも、きっと買うのはデジイチだろうな。
フィルムで撮るなら、クラシックなカメラのが楽しそうだからw
でずに系 | 2005/07/14 21:27 | コメント(0)


今宵より
旅行です。

行き先は、大阪 梅田。
目的は…


タカラヅカを観に。


すきなんだもーん(´β`)

でずに。のが好きだよ!!!


舞台は好きです。
華やかで憧れます。


イマだから言います。
元々は 観ず嫌い でした。


テレビであの舞台化粧をアップで見たのが原因。
宝塚歌劇を知ったのも、それだった…と思います。
思い返せば、紫苑ゆうの退団挨拶だったかな、ワイドショーでやってたの。
化粧濃くてコワイ。
って思ったのは言うまでもなく。


その数年後
旧東京宝塚劇場に連れて行かれたのは中学に入ってから。
阪神大震災のあった年でした。
つまりは10年前・・・



もうそんなになるのか。。。


* more...



暗黒面が・・・
ダークサイド



目覚めてしまった…



観てきました!!

スターウォーズです!!!


ストーリーの結末は誰もが知っているはずなのに
その過程を知ることが、如何に悲しいことであるか。
そぅぃうものです(ぉぃ



前三作を全て観た上で、エピソードⅠから観るといろいろな伏線が張られていることがわかると思います。

こんなことがあったから、あぁなるのか

といぅふうに。


事細かに感想を素直に書いてしまうとネタばれになってしまうので、控えます。

が、一つだけ。


R2すげーっ


もう一度観たいです。
その前に、エピソードⅣ~Ⅵを。
さらに、Ⅰ・Ⅱを観てから、再びⅢを観たい。

ダースベイダーの物語を。



映画公開直前に、深夜枠でスターウォーズのアニメを観ました。
これはエピソードⅡの数年後から、Ⅲの直前へ続きます。
まぁ、眠れなくて見てただけなんですけど。観といてよかったな、と。


突然、文字だけで語られる序文を読んだだけじゃわからないもん、きっと。
その間を埋めとかないとね。
でも、途中 寝ちゃったけど~あははー




さて、この後は・・・


燃え上がれ炎!!
ブレ




ロックは当たった(見なかったけど)



ブレイジングはハズれた・・・(こっちだけで抽選すればよかったかなぁ。)


帰ってきました。
ちょっと腕が赤くなってる気がするので
日に焼けたんでしょう。。


今日はー
まず、シーへいってアンコールを見る。
そのあと、ポルトを横目にランドへ移動。
抽選。↑の結果に。
Dパレ鑑賞。
ミッキーかわぃぃww
ワンマンズドリーム見る(パイプ席はちょと見にくい?!)
小腹が空いたのでー
ロックをすっ飛ばしてレッツを選ぶ。
なぜなら、お腹空いたから。エッグバーガー食べたさ。
ブレイジングまで時間があるのでー
散歩兼グッズ物色。
ブレのCDげっと。
ウエスタン→トゥモロー移動でブレイジング鑑賞。
熱い!!
おぉーーーー!!!
と、盛り上がる。
ミッキーかぁっこいぃっ!!


以上、箇条書きにてお送りしましたw




熱く燃えた炎を静めるかのごとく
雨がぽつぽつ降ってきたので、退散。
帰宅しました。


今日もDパレでミッキーコマ送りシアターをやってしまった(^^ゞ
デジカメだと限度を忘れてしまうのです。
いかんぃかん。

でずに系 | 2005/07/12 00:02 | コメント(0)


ピアリ5周年



ストアがケーキになっちゃった。


WDWの25周年みたぃ。




ぇと、暑いです。
ブレイジングが見たくて舞浜です。
夕立とかこないといいんだけど…夏だからねぃ(^^;


********


インパレポは次にて。
でずに系 | 2005/07/11 13:48 | コメント(0)


宵の天の彼方で
昨日は七夕でしたが…


織姫と彦星は出会えたのでしょうか


そんな夢逸話を語る間もなく、当日は去りました(爆)


出先で笹や短冊は見かけたんですけどねー
今年は気にしないまま終わっちゃいました(^^ゞ


星が見えていたかも憶えてないし
いまぃちだな、自分、


来週の旅行の空き時間が埋まったり、いろいろあった一日だったものでー
どうせ忘れてたましたー。ふんっ( ̄^ ̄)(開き直り)


先日叫んだ痛みはなくなったみたぃです。いちぉ



いろぃろ ぃぃもの
20050707222707


夕立に見舞われて


インパークを諦める。


ブレイジングみたいんだけどなぁ…


どーも。

ぐぅたらしてるつもりが、一度家を出るとあちこち行きまくっちゃう りぅ でーす。


そんなわけで、セールへ。


来週の旅行用にバッグを買いました。インパークにも使えそうなサイズなので、きっと持ち出し率高いです(笑)
夏に向けて…ちょっと暑苦しいかもしれないけど、コレ、
好きな色で選んだから、とりあえず意味なくイタリー。
(意味不明なのは気になさらずに、会うことがあるだろう方は、いづれ解るはず…)



ほかにも DS用のソフトを買いました。



「やわらかあたま塾」

面白そうだな、と目を付けていたもので。やっと買いましたw
あたまをやわらかくしたいとおもいまふ。



そんなこんなで、、
自分のテキトー加減が梅雨の憂欝さに追い打ちをかけられ、いつも以上に発揮されてるようです。


はぁ。



こうやって 文字にすることで
少しでも戒めっ!


原因不明な痛み、
00222.jpg


気が付いたら痛かった…


左足首が痛くなるんですよ、たまに。
捻ったり、ぶつけたりした憶えがなくて。つまり、なんでか原因がわからないワケです。


昨日、マッサージに行ったときについでに診てもらったんだけど…



若干、熱もってるねー
と言われてアイシングされた(すごーく冷たかった)
テーピングと湿布をしてくれたんだけど



一晩経ったら、、、


痛みが増したよ!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!!


歩いてても、たまに痛みが…程度だったのに
今じゃ普通にしてても
痛いときは痛いのさっ!!(凹)



そんなワケで


今日は朝から湿布とトモダチです(┬┬_┬┬)

いってきます。



**********

帰宅しました。
仕事中、階段登ろうとした瞬間
ちょー痛かったです。
それ以外は落ち着いてた、と思います。




あなたしか見えないw
063001.jpg


今日は起きたらしとしと雨が降っていたので
お出かけはやめました。
選挙はちゃんと行ってきましたょ。


そんなわけで、おうちでのんびり。
ビデオを見ようと思ったら
見たい部分だけ消えていた!!??
ちょっぴりショックでした。

そんなこんなで
6月30日にインパークしたので、そのことでも。。

* more...

でずに系 | 2005/07/03 23:20 | コメント(0)


うちのコ紹介
P1000187.jpg



ご紹介します。
うちのわんこです。


左がジャック・ラッセル。
右がキャバリア・K・C・スパニエルです。か、顔が見えん、、、


お姉ちゃんと弟って感じで
いっつもじゃれあってます。

もう一匹いるにはいるんですが・・・
(チワワ:前ブログ参照)
そのこは旅に出ております(爆)


たまには帰って来るんですがw


今日はいません。
ここ数日、忙しかったため
あまりかまってあげられず…
飼い主への本も買ったので、じっくり読まなくちゃ。
明日はお休みなので、一日遊んであげようと思ってます。


お出かけもしたいんだけど、まだ未定なので。
映画でも観に行こうかな~とは考えてますが。


あ。
選挙だ。行かなきゃね。
げぇむ系 | 2005/07/02 23:58 | コメント(0)


ごあいさつ
00001.jpg

はじめまして。
ア~ンド
毎度おなじみですね。
だったりするかも・・・

どーも。
りう(漢字だと莉宇)です。


ブログはじめました!(ぉぃ)



じゃなくって、ブログ移転しました。

いままでヤプログさん使ってたんですけど
なんとなく、ぃゃ
事情を話すと長いので(爆)
FC2さんに変えることにしたのです。

ブログ名もちゃんとらしくしてみたしw
今後とも、どうかよろしくおねがいします。

あと、



当ブログについて


当ブログ内の画像やら内容の二次掲載はご遠慮ください。
また、当ブログはディズニーめいんではありますが
Disney.co やオリエンタルランド等は一切関係ありません。
個人のブログです。
ただ
キャラクター等の著作権はそれらに帰属します。


そこらへんを踏まえて
どうかよろしくおねがいします。

2005/07/01              りう

* more...

はじめに | 2005/07/01 07:30 | コメント(2)



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
