script M

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

りぅ  (莉宇。)

  • Author:りぅ (莉宇。)
  • 最近、サウナにはまってます。
    っていっても、週1くらぃ。
    寒い時期にはもってこいな感じです。

    相変わらず、なぜか仕事もあわただしく
    更新はサッパリ・・・

    すんません。でも、がむばりたぃ。


    おいでよ どうぶつの森 やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ひさびさの青空
20051012204811
気持ちぃぃねー(^◇^)

ここんとこ雨や曇り続きだったから、青い空を見ると嬉しくなりましたw

明日はぉ休みで、友達とキャトルに行くことになってます(笑)
朝、起きて歯医者とマッサージにも行かなきゃならないんだけどね(^-^;

今週末はムラへ行くので…その準備もしなきゃいけないしー
何かとやること満載です。


持ってゎいるものの。

使ってないものがある。

PSP
ぷれいすてーしょんぽーたぶる

である。

私のは白ぢゃなくて黒だけど。


最初はメタルギアとかやってみた・・・
戦略について行けなくなり=リタイア。
その後、な~んもソフトを買わず
半年以上経ってぃたりする。
なんとかせねば。
何か買うかな・・・と思ってみたり。



久々に、某ゲーム雑誌を眺めてみたらば
年末にかけて
やりたいゲームが続々と出ることが発覚!!


まず
キングダムハーツⅡ
   ディズニー好きとしては外せないでしょ!
   PS2ですね。もちろん前作は夢中になって一気にクリアしました。
   GBAのチェインオブメモリーズもクリア済み。
   発売日がやっと決まりました!!
   12月22日。
   ・・・あれ? その日って他にもなにか出るよね??


僕の私の塊魂(仮)
   これはPSP版 塊魂です(新作)
   友人に勧められて塊魂ベスト版を購入。
   早くも「みんな大好き塊魂」が欲しいです。
   つーか、やりたいんです。
   簡単操作でいろいろ巻き込み~
   大きくなっていくと、すっきりして面白い。
   キャ~ とか モー とかジリリリ とか(笑)
   ハマリます。
   これが12月22日発売なんだった。


どうぶつの森DS(仮)
   nintendoDSソフト。
   これも友人から勧められているもの。
   元はGC作品。
   DSのすれ違い機能に期待。
   面白そうです。
   たしかこれは11月23日あたりだったような。

と。
発売日が決定したものを挙げてみたけれど。
先日あったゲームショウ等で今後のソフトラインナップが発表されて
作り始めましたーというお知らせも多々アリ。
逆転裁判4とか・・・

f--;
その他イロイロ。
やりたいものが一気にでるぞ、っと。オロオロ、


通勤時間が長いので、手軽にできて面白いゲームがやりたいなぁ。
家でじっくりやるRPGも好きだけど
自分好みで面白いゲームとなっかなか出会えないのが残念。



そんなことを言いつつも
現在、逆転裁判~蘇る逆転 をプレイ中。
まだ 逆転、そしてサヨナラ だし(苦笑)
第5話を遊ぶにはもう少し、かかりそう・・・

週末にはざっくり進めるつもり。たぶん、ね。

げぇむ系 | 2005/10/12 03:05 | コメント(0)


地道に作業。

現在、パソコンに音を録音してます(笑)

先日…まいるーむのMDコンポがイカレまして(--;
CDはまともに聞けなくなりました。
そんなわけでMDしか聞けません_| ̄|○
いっそ、CDコンポに買い換えてしまおうか、なーんて。
録音機材がないから、それも考えなきゃならないんだけど。。。
嗚呼、迷う。

MDが必要か否か。
しばらく頭のスミで考えなくてはならない感じ。

でー
MD たちも処分してしまおうか
悩んでみてるんですけど・・・
現状を少しは減らしたいなぁ、なんて思ったわけで

やってみることにしました。。。




できたんですよー!!!!ヽ(@^▽^@)ノ

ってことで
音源をpcへ移しているわけです。


手間と時間がかかるのがたまにキズだけど。
ipodで聞けるから、時間があるときにやってるんです。

現在、懐メロを録音中(笑)


ものによっては
ことばに弱い。

たとえば『在庫限り』とか。

そんなことばにぐらりと傾き
レンズを1本お買い上げ~(*^∀^)ヾ

思っていた値段よりかは安いものだったし、
メーカー純正では欲しい規格がなくて、
探しているとこだった、
からです。はぃ。

そんなところに↑の文字…買うッきゃないぢゃん!?みたいな。

これで、スナップから望遠までカバーできるので
パークへのお供はコィツ1本で済む!
荷物が少し軽くなります~\(^O^)/

でも、でもね
今日はアーネストのDVDを買いに行ったんだょ。
レンズは予定外な買い物なんだょ。

そこんとこ ヨロシク(笑)



思わず鳥肌が、
100103.jpg
昨日は1週間ぶりの仕事・・・
その翌日なせいか
起きたらステキな昼下がり

でも、友人に行くーと宣言していため
夕方までにつけばいっかー、と
家を出たのは3時過ぎ

ハロパレ直前に到着っw
10月から時間が変わっていたんですね。
17時スタートだとばかり思ってました。あぶなぃ、あぶない。

日曜日だということもあって、パークは人がいっぱぃ。
座ってみていたせいか、
終わった後に立ち上がろうとしたら足がしびれてやばかった

シーへ移動して、友人と合流。
先日約束したものを渡したりして、セイルみて
紫いもムースが食べたいというので、マンマ方面へ歩いていると
ちょうどウィッシュが始まったとこで

女神たちの歌声を聞こえてきた途端
思いがけず鳥肌がたちました。
聞こうと思っていたわけでもなく
話しながら、ステージ横を通っただけなんですけど
ウィッシュ、まだ1回しか見てないし。
びっくりしたぁ

その後、ちょとだけ休憩して帰宅。

明日からまた仕事です。
今月もバタバタしそうな気配、
でも負けない がんばるんだっ!
でずに系 | 2005/10/02 23:19 | コメント(0)


ぱんぷき~ん、
100105.jpg

ってことで、かぼちゃです。

じゃなくってー

大変ご無沙汰しておりました。
忙しかったり、そうでなかったり。
いろいーろあったここ数ヶ月。

夏の終わりから
あっちゅーまに10月になってしまいました。

ども、すぃません。


いろいろ手直しして、いじりました。
気分転換に見た目も変えました。
これからはできるかぎり書きたいけれど…

仕事の毎日だと、ついついサボりがちに
でも、でもっ
ガンバって書いていくつもりです。

。。。

なのであたたかーい愛でみてやってくださると嬉しいです。
どぞ、よろしくって感じです。
↑以外 | 2005/10/01 03:29 | コメント(0)



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
