script M

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03

プロフィール

りぅ  (莉宇。)

  • Author:りぅ (莉宇。)
  • 最近、サウナにはまってます。
    っていっても、週1くらぃ。
    寒い時期にはもってこいな感じです。

    相変わらず、なぜか仕事もあわただしく
    更新はサッパリ・・・

    すんません。でも、がむばりたぃ。


    おいでよ どうぶつの森 やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あぁ゛~っ
20060214094504
ちょと困った…(-"-;)
どうしても行かなくてはならないのに、仕事がある日で
変わってもらうことも難しく…
八方塞がりになりそぅ
切り札は取ってあるけれど(笑)
それは最後の砦だし…

なんだってこんな急なんだか、まったくぅ
って感じです/(-_-)\
うまく行くといいんだけど、これからの生活がかかっていたりするんです(爆)


ファイナル!



見てきたのー!!

リズムでっす。


ちゃんと見てきたのは初!?
って感じで(エヘッ)

ファイナルの違和感を感じた日は忘れることにします(爆)


だってー
イイッ!!って思ったんだもん。

ゴールドの衣装が好きだからさ~
あれで踊りまくってくれるからサイコー!!!

がんばってよく見えるとこ座ってみましたw
でずに系 | 2006/02/09 23:56 | コメント(0)


ジョニーだぁ
20060208023004
森にて。
 
なぞの宇宙人ジョニーにあったなり。
そんでもって、金のパチンコもげと!
わぁぃわぁぃヽ(`▽´)/
まだまだ発展途上な村だけど。


うちはゆき
20060207235718
目が覚めたら白かった…
おかげでこんな。
仕事行ったら、雨の跡しかなくて
みんな雪なんて残ってないってさ。

いちおー
東京なんだけどな~


ひゅーるり~
ひゅーるりーららぁ♪(懐)

寒いです。

今朝なんか 布団の中で凍りそうでした(爆)
やっぱり湯たんぽは必要…めんどくさがらずに湯を沸かすべきだった(-"-;)

そんなわけで、体調不良気味に陥る。
○ル3錠のんで回復(爆)
いまは並み。

今夜はまた雪降るとか言ってるしさ…

はよ寝るべ。


気分転換
デザイン変更です。

気分転換したいのと
あおぞらがみたいから。

この時期は天気がよければ
いい空なんだけど
ちょっとくらいは、雲があってもいぃな、
っておもったりします。

青背景って ハイライトしすぎちゃうんだもん(写真が)


リズムみにいきたいなぁ~
↑以外 | 2006/02/03 03:34 | コメント(0)


かなりまずい・・・


パソコンが壊れました・・・
自分のが、なんだけど。

そりゃぁね、かなりムリして使ってきたけどさ
(なんせWin98だし、メモリもHDDも少なぃ)
もうすこし持ちこたえてくれると思っていたのにーーー

気がついたらダメな雰囲気かもしだしてるし
操作中に突然電源落ちるし(バッテリー関係の異常と思われ)
画像を編集してるってーのに、そんな状態で(--;
困ってしまいました。

いまは、親のPC使ってるんだけど
ソフトは違うし、イロイロ・。・
ちょびっと使い勝手が違うんで、うち間違い多発。。。

新しいPCを買うつもりでいるけれど
まだ、すぐには・・・って状況で
窓か林檎かで迷ってたこともあって
資金が・・・(爆)

仕事が変わることになったら、買おうと思います。
えぇ、絶対に。
たぶん、またバイオかな(^^ゞ



さぶさぶぃ
今日はアメ~

かなりのどちゃ降り。

舞浜行ってきました~、昨日は断念してしまったので(^^ゞ
夕方着いて、アンコール観て帰ってきちゃったけどっ!!
足はすっかりアクアトピアに…。
ちべたぃ(;´Д`)

今日、森で金魚釣りました。シーラカンスは一度だけ…寄贈するか迷い中(笑)



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
