script M

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

りぅ  (莉宇。)

  • Author:りぅ (莉宇。)
  • 最近、サウナにはまってます。
    っていっても、週1くらぃ。
    寒い時期にはもってこいな感じです。

    相変わらず、なぜか仕事もあわただしく
    更新はサッパリ・・・

    すんません。でも、がむばりたぃ。


    おいでよ どうぶつの森 やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


マザー3
20060429103018
今朝、クリアしちゃいました~。

そんなわけで
朝から号泣(笑)

CMの柴咲コウもこれみて泣いたんだろうなぁ… たぶんね。


イケア
20060427181101
イマ 話題のニューショップ

IKEAです。

東京駅とかにたっくさんポスターが貼られてて
近隣地区にはカタログが配られたらしく
注目カブである。

休みだし
カワイイ感じのものが安いため
行ってみたくなったのでした。

休みだし
ちょっと天気悪いけど
来ちゃいました(^◇^)


せんりょう!
20060417204601
森にて。



サブレの家を虹嬢とジャックしてみた。
奥にいるのがウチ
手前が虹香
呆れながら眺めてるのがサブレ(馬)

まだはしゃぎキレない
うちら。


べんぱつは 怖くて付けられません(笑)
げぇむ系 | 2006/04/17 20:44 | コメント(0)


てでぃで まったり
20060416203402
エテールノ見に来ました。
小雨が降ったりやんだり…


昼間は無事にできましたw
さて…夜は?



虹嬢と一緒にテディへ。
実は初☆

素敵なソファに埋もれて森三昧(笑)


夜ポルトまでもう少し

無事 やってほすぃ
(^∧^)
でずに系 | 2006/04/16 20:32 | コメント(0)


花散らし 雨
20060412005502
今宵の雨は桜との別れを予感さす


久方ぶりな雨らしい雨。
名残桜をも散らしてしまうのではなかろうか。

春の強風にも耐えてきた桜 そろそろ限界が近い気がします。
今年は、花見らしいコトは出来なかったけれど、毎朝 至るところで目にしていました。

年の瀬で一年を区切れなくなっている私には
桜を感じることで、年をはじめとしている気がします。

この一年
どんな日々を送るのか
迷いも多く
寄り道ばかり。
季節が変わり 辿り着くころには
どんな出逢いがあるだろう。

不安定な気持ちのままではいられない
一つずつ
選び取っていかなくてはならない

時は   …近づいているのだから


こんな時間に!?
20060405234102人身事故で全線不通とな

をぉぃぃぃ(~-~;)ヾ

JR使って帰るべさ

歩くのかぁ・・・・、。
はぅ。

* more...



うちの村が
20060406233504
かんきょう サイコーになりましたw
げぇむ系 | 2006/04/04 10:57 | コメント(0)


ナルニア
20060403204203
観てきました~

相変わらず、大作モノは原作ノータッチなので
映画派です。

ハリポタもそぅ。未だに一冊も読んでない(^^;)
読もうかな~と本屋で眺めはするんだけど、つい違う本を買っちゃうんだょね(笑)


ファンタジーは好きなので、楽しかったです。
ただ、背景となるナルニア国について知識があったらより楽しめるのかな?と。
しかし、今作の終わり方を見て、次回作をどんなふうに繋げていくのかが予想しにくいな、と感じたけど。

全体的に景色が綺麗で。それがなによりでした。

この春は見てみたい映画が満載で、次はどれにしようか迷ってしまいますね( ゚∇^)


4月でーす
20060401090910

春らしくなってきたけど、いまひとつ。
風が強かったり、気温が低めだったり。
穏やかな陽気の春はもう少し先な気配。
4月になっても現状維持になったので、特に変化もなさそう。もーしばらく、このままでいることになりました。
異動とかは、もちっと先の話で、、、
ポルトのエテールノ見に行かなくちゃ~
今までにも夜にポルトをやったことがあるのはしっているけど、見たことがなく。
終わってしまうことは淋しくても、見たい気持ちが勝ってるかな~



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
