script M

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

りぅ  (莉宇。)

  • Author:りぅ (莉宇。)
  • 最近、サウナにはまってます。
    っていっても、週1くらぃ。
    寒い時期にはもってこいな感じです。

    相変わらず、なぜか仕事もあわただしく
    更新はサッパリ・・・

    すんません。でも、がむばりたぃ。


    おいでよ どうぶつの森 やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


持ってゎいるものの。

使ってないものがある。

PSP
ぷれいすてーしょんぽーたぶる

である。

私のは白ぢゃなくて黒だけど。


最初はメタルギアとかやってみた・・・
戦略について行けなくなり=リタイア。
その後、な~んもソフトを買わず
半年以上経ってぃたりする。
なんとかせねば。
何か買うかな・・・と思ってみたり。



久々に、某ゲーム雑誌を眺めてみたらば
年末にかけて
やりたいゲームが続々と出ることが発覚!!


まず
キングダムハーツⅡ
   ディズニー好きとしては外せないでしょ!
   PS2ですね。もちろん前作は夢中になって一気にクリアしました。
   GBAのチェインオブメモリーズもクリア済み。
   発売日がやっと決まりました!!
   12月22日。
   ・・・あれ? その日って他にもなにか出るよね??


僕の私の塊魂(仮)
   これはPSP版 塊魂です(新作)
   友人に勧められて塊魂ベスト版を購入。
   早くも「みんな大好き塊魂」が欲しいです。
   つーか、やりたいんです。
   簡単操作でいろいろ巻き込み~
   大きくなっていくと、すっきりして面白い。
   キャ~ とか モー とかジリリリ とか(笑)
   ハマリます。
   これが12月22日発売なんだった。


どうぶつの森DS(仮)
   nintendoDSソフト。
   これも友人から勧められているもの。
   元はGC作品。
   DSのすれ違い機能に期待。
   面白そうです。
   たしかこれは11月23日あたりだったような。

と。
発売日が決定したものを挙げてみたけれど。
先日あったゲームショウ等で今後のソフトラインナップが発表されて
作り始めましたーというお知らせも多々アリ。
逆転裁判4とか・・・

f--;
その他イロイロ。
やりたいものが一気にでるぞ、っと。オロオロ、


通勤時間が長いので、手軽にできて面白いゲームがやりたいなぁ。
家でじっくりやるRPGも好きだけど
自分好みで面白いゲームとなっかなか出会えないのが残念。



そんなことを言いつつも
現在、逆転裁判~蘇る逆転 をプレイ中。
まだ 逆転、そしてサヨナラ だし(苦笑)
第5話を遊ぶにはもう少し、かかりそう・・・

週末にはざっくり進めるつもり。たぶん、ね。
スポンサーサイト

げぇむ系 | 2005/10/12 03:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
