script M

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

りぅ  (莉宇。)

  • Author:りぅ (莉宇。)
  • 最近、サウナにはまってます。
    っていっても、週1くらぃ。
    寒い時期にはもってこいな感じです。

    相変わらず、なぜか仕事もあわただしく
    更新はサッパリ・・・

    すんません。でも、がむばりたぃ。


    おいでよ どうぶつの森 やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あなたしか見えないw
063001.jpg


今日は起きたらしとしと雨が降っていたので
お出かけはやめました。
選挙はちゃんと行ってきましたょ。


そんなわけで、おうちでのんびり。
ビデオを見ようと思ったら
見たい部分だけ消えていた!!??
ちょっぴりショックでした。

そんなこんなで
6月30日にインパークしたので、そのことでも。。


**********


昼過ぎから行くはずが…
起きたらそんな時間!?
あちゃーーーー


やっちゃいました(--;

ってわけで、さっそく ごめんなさい。
Dパレまでには到着。

早速、ロック(3回目)の抽選。
当たったー☆わーぃ
でもEブロック、端っこだねぇ。
最近、ロックは当たりすぎ!?なくらい。
(席の善し悪しは別として)
今後、当たらなくなったらどうしよう・・・



Dパレ見る前にちょこっとアトラクに乗る。
いつもの最終エリア、トゥーンで鑑賞。
カメラの電池が赤になった。やばっ。
ミッキーに会いたいよね~って言ってたんだけど、待ち時間と相談して後ほどに、となる。


ロックまでいろいろ回り。
小腹もすいたので、トルティーヤラップサンドとナチョスを抱えて
ロック鑑賞。

水を撒くようになってからは初。
どんなもんなのかしら??


ほほぅ。
濡れないのね。なんだぁ。
でも、あのアロハメンズは微妙だと思うよ、ほんと。
いいのかネェ…でぃずにーなのに。。。


そんでもってまたいろいろ乗ってw
かき氷でも食べようか。
ガゼボでストロベリー&ミルクを食べました。
連れはレモン&ミルク。
練乳が甘くていいんですww



レッツロックも見たかったので、それまで時間をつぶす。
最終回でいっか。
20分くらい前にトゥモローランドテラスに到着。


私は数回見ているけれど、連れは初だったのですが
楽しんだようでした。
ノリはいいんだけど、私は見ていたい。そりゃね、踊ってもいいんだけどさ。食べてる最中だったので。
シンガーの女のコ、可愛いよねw
スティッチは…えーと。。。ぅん、かわいぃ・・・ョ



その後。
やっぱりミッキーに会いたいww
ってことで、ミート行きました。


最近、ウィリーが多かったから、違う部屋を期待していたんですが…
やっぱりウィリーでした(あっはっはー)


でもね、でもねっ!!
なんかちょー可愛いのっ!!!
上目遣いで見上げられて、胸がキュンwとしちゃいました。
だ、だきしめたいっ!!!!
って思ったら。。
急に迫ってきて、チューしてくれてたのー
そんでもって
かなり なんがぃ間、ちゅーしてくれましたwww
きゃーーーーっ!!!

キャストさんに
「うらやましいですねー。ミニーちゃんにバレないようにしないとねー」なんて言われちゃいました。
てへっ f(^▽^*)


ミッキーの方から撮れ~くらいの勢いで
なんだか、とんでもない写真が仕上がった気が・・・
ん~ 嬉しいから、いっかw




朝は小雨が降っていたようですが
うちらがパークにいる間は降りませんでした。
そこまで暑くもなく、過ごしやすい一日で。
たのしかったですー。
スポンサーサイト
でずに系 | 2005/07/03 23:20 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
