script M

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

りぅ  (莉宇。)

  • Author:りぅ (莉宇。)
  • 最近、サウナにはまってます。
    っていっても、週1くらぃ。
    寒い時期にはもってこいな感じです。

    相変わらず、なぜか仕事もあわただしく
    更新はサッパリ・・・

    すんません。でも、がむばりたぃ。


    おいでよ どうぶつの森 やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


買っちゃったw
xacti.jpg
数日前にほしいと思ったもの。

動画も取れるデジカメ。
三洋のXacti。
買ったのは、DMX-C4っていう現行機(DMX-C5)の一代前のもの。

これでも400万画素だし
手のひらサイズで、気軽に持ち歩けそうだと思った。
デザインではDMX-C5のほうがスタイリッシュで好きだけど
各所のレビューや使い勝手などを読んでみて
予算と相談して決めましたw

まだ、撮影はしていないんですが・・・
なんせ買ってきたばかりなんで(^^;

日曜日にインパークするので使ってみようと思ってます。
ショー等を撮るにはビデオほど有効ではない気はするんですが。。。
雰囲気を見る程度には活用できるできるはず
いや、活躍してほしい!と思ってます。

そのために買おうと思ったので。

今後の活躍を期待!!

面白いものが撮れたら、動画もアップしてみようかな~

とにかく、コイツはほんと掌サイズなんで
ポケットに入るし、普段から持ち歩いていろいろ撮れたら
楽しそうだな~って考えてますww


日々の落ち着きを取り戻し
P1000174.jpg
仕事があまりにも忙しく
毎日があっという間に過ぎ
帰宅しても、疲れ果て・・・
そのまま(-_ヾ).zZ


という日々がやっと終わり。
落ち着きを取り戻しました。
まだ仕事は残業続きの毎日だけど。
あと数日したら、元に戻れそうな予感。
みんなの努力次第!


ごぶさたです。


毎回 こんなネタばっかりで申し訳ないとは思ってるんですが
なかなか時間が作れず、今日に至ってしまいました。

今日、一番のネタは

家から5メートルのところでコケました(--;」

自転車に乗っていたんですが
泥濘にタイヤを取られ、ズルっと。
きれーに膝から反対の泥濘に着地

そのまま出勤はやばいだろー
ってことでソソクサと家へ戻りました(-"-;
1本電車を遅らせて、出勤。
またギリギリだよぉ(T^T)

そんなわけで
自転車はカゴが泥まみれになり
右足はアオ痣ができ
じんわりした痛みを抱えたまま
仕事してきました。

今日、シーではクリスマス初日の配布があったわけですが
特に疲れていたわけでもなく
面倒くささに負け
行かずに直帰(爆)


今月は後半に旅行も控えているため
休日はその準備に取られそうな気配。
なかなかクリスマスのパークに出向けないかもしれません…
1回くらいは行きたいな~



ひさびさの青空
20051012204811
気持ちぃぃねー(^◇^)

ここんとこ雨や曇り続きだったから、青い空を見ると嬉しくなりましたw

明日はぉ休みで、友達とキャトルに行くことになってます(笑)
朝、起きて歯医者とマッサージにも行かなきゃならないんだけどね(^-^;

今週末はムラへ行くので…その準備もしなきゃいけないしー
何かとやること満載です。


地道に作業。

現在、パソコンに音を録音してます(笑)

先日…まいるーむのMDコンポがイカレまして(--;
CDはまともに聞けなくなりました。
そんなわけでMDしか聞けません_| ̄|○
いっそ、CDコンポに買い換えてしまおうか、なーんて。
録音機材がないから、それも考えなきゃならないんだけど。。。
嗚呼、迷う。

MDが必要か否か。
しばらく頭のスミで考えなくてはならない感じ。

でー
MD たちも処分してしまおうか
悩んでみてるんですけど・・・
現状を少しは減らしたいなぁ、なんて思ったわけで

やってみることにしました。。。




できたんですよー!!!!ヽ(@^▽^@)ノ

ってことで
音源をpcへ移しているわけです。


手間と時間がかかるのがたまにキズだけど。
ipodで聞けるから、時間があるときにやってるんです。

現在、懐メロを録音中(笑)


9がつがおわる。ので
放置しっぱなしでまずいなぁ、とおもいつつ。

そろそろ再開させられそうです。


1週間、休みだったので充電できたし。

とりあえず
今月のまとめ。

サマーパーティーの余韻が冷めないまま9月は始まり。
周りは慌しくも、順調に日は進む。
そろそろカメラが買えそうなので、休みのたびにカメラ屋へ赴き
店員と談義する(笑)
そして、某日。
デジイチげっとしました。

次の休みまでデビュウはお預け。

そんなこんなで、ハロウインみたり。
今月で辞めてしまう友人を見送ったり。
その翌日に泊り込みでタカラヅカNightあらためタカラヅカNoon。
部屋を大掃除するためにバルサンしてみたり。
やっとウィッシュみたり。

充電のはずが、遊びすぎて疲れてないか心配なとこ。

個人的な朗報があったので
それにより、希望を頂きました。
だから、気合い入れるぞーっと。



< NEW  +  OLD >

/ Arranged by cadet ---【Login】
